マダム345の日常(*´ω`*)「あたりまえじゃなくていいんです」

不登校の息子の事や、娘の事(妹)、興味のある事などを主に書いて行きます。基本、ずぼら主婦です。

昨日の登校日

皆さん、こんばんわ。

昨日の登校日は、行くことができました。

比較的、ひんなりと。

やはり、はじめはなかなか、難しいけど、行ってみると大したことではなかったと感じたかもしれません。

しかも、宿題のやり直しなどをしていたのですが、

かなり、集中してやっていたと先生から誉めてもらえたぐらいです。

家に帰ってからも、来週提出する宿題をさせましたが、結構やってくれました。

少し、安心しましたが、

でも、まだ、一日 1時間だけなんで、

これが、通常授業になると、どうなるのか…

特に休み時間が嫌いと言っているので…

まだ、心配ですね。