マダム345の日常(*´ω`*)「あたりまえじゃなくていいんです」

不登校の息子の事や、娘の事(妹)、興味のある事などを主に書いて行きます。基本、ずぼら主婦です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト動画をTwitterに上げました。

最近、おえかきが楽しくて、Twitterに動画をあげることにしました。良かったら、見てみて下さい。https://twitter.com/qd22wAxPAiSgjMF/status/1300288578421813248?s=20

登校2日目。登校渋りがありました。

登校2日目、かなり登校を渋りました。 1学期にあったことが、思い出されていくのがつらくなったようです。 理科の先生の言動が、どうしても嫌だったらしく。 頭がそのことでいっぱいになってしまったようです。 でも、話をよくよく聞くと、あまり大したこ…

親が子供に使ってはいけない言葉7選 という動画を見せられて

この前、こんな事がありました。親が子供に言ってはいけない7選とは人と比べてはいけない出来ないと決めつけてはいけない急げと言ってはいけない簡単に誉めてはいけない泣かないでと言ってはいけない小さいからまだ無理遊んでばかりいないで勉強しなさいと、…

息子の絵と、私の絵。

こんにちわ、また、絵を描きました。 へたくそで申し訳ないのですが、なんだか、最近とても、絵を描くことが面白くなってしまって、、、 毎日、何か描いています。 そんな私を見ているせいか、、、 息子も、「僕も何か描きたい!!」と、パソコンの前に座っ…

Huion h610prov2のペンタブ買いました。

HUIONペンタブレットINSPIROY 携帯接続アップグレード可能、H610PROV2傾き検知機能付き 筆圧8192充電不要ペン、最新ドライバ、10*6インチ作業領域 8個のショートカットメディア: 夏休みですね。うちの息子と娘は、すっかり遅寝遅起きになってしまって、だら…