マダム345の日常(*´ω`*)「あたりまえじゃなくていいんです」

不登校の息子の事や、娘の事(妹)、興味のある事などを主に書いて行きます。基本、ずぼら主婦です。

雨の中、城北公園に行きました。

もうひとつ、お伝えしたいことがあり、ブログに書いてみようと思います。

学校に行けなくてなって、

いつまでも、このまま家に閉じ込んだままだと、よくないと思い、

ウォーキングをさせようと思いました。

これからは、学校に行けない時はウォーキングをします。


昨日は城北公園に行きました。

f:id:madam345:20200701041953j:plain


これは、高速道路の下なのですが、形が変わっていて、面白いね。

と、二人で感動していました。

この、高速道路の下は、雨に濡れないので、しばらく話ししながら、雨の風景を眺めていました。

この後に、河川敷の方へ行きました。


f:id:madam345:20200701042423j:plain


私は、最近、こんなに広い土地を見たことがありませんでした。

雨の中でしたが、こんなに建物がなんにもないところに、立っているなんて、本当に不思議なくらい、、、

とっても広々として、自分がとっても小さくて、

息子とふたりで、こんなに広い場所があるんだなぁと感動しました。

f:id:madam345:20200701042912j:plain


城北公園は菖蒲園と言う名所もありますが、今はコロナの影響で、閉園になっていました。

ホントに、いい体験が出来たのですが…

これが、息子にとって良いことだったのか、

この事で学校に向かう事が出来るのか

わかりませんが、、、