マダム345の日常(*´ω`*)「あたりまえじゃなくていいんです」

不登校の息子の事や、娘の事(妹)、興味のある事などを主に書いて行きます。基本、ずぼら主婦です。

息子の絵と、私の絵。

 

こんにちわ、また、絵を描きました。

 

へたくそで申し訳ないのですが、なんだか、最近とても、絵を描くことが面白くなってしまって、、、

 

毎日、何か描いています。

 

そんな私を見ているせいか、、、

 

息子も、「僕も何か描きたい!!」と、パソコンの前に座って、お絵かきを始めています。

 

今回の私の絵は

 

f:id:madam345:20200818150141p:plain

 

と、こんな感じです。

 

もう少し、方が右に向いてた方がよかったかも、、、

 

そして、息子の絵は

 

f:id:madam345:20200818150348p:plain

息子は東方のアニメが好きでして、、、

 

フランドールスカーレットを描きました。

 

パソコンで描くと普通に描くよりも、やっぱり難しいと言っています。

 

なかなか、外に出かけるのも難しいので、

 

家で楽しめることを探しながら、夏休みを充実させてあげたいです。