マダム345の日常(*´ω`*)「あたりまえじゃなくていいんです」

不登校の息子の事や、娘の事(妹)、興味のある事などを主に書いて行きます。基本、ずぼら主婦です。

スクラッチ作品!!

息子の作ったスクラッチ作品を紹介します。

まだ、小学3年生なんで、完全ではないと思いますが、興味のある方は見てください。

https://scratch.mit.edu/projects/283966719/

これは、ねこを救えと言うゲームです。

画面に、線を描いて、猫の道を作ってあげます。


https://scratch.mit.edu/projects/272500350/

これは、あの猫の有名ゲームをモチーフにして作っています。

キャラクターをタッチするとキャラクターが出てきます。

https://scratch.mit.edu/projects/264994363/

これは、あの有名ゲーム、マ○オのまねをしたゲームです。

dのキーボードを押さないと行けないので、スマホでは出来ないです。

pcで、出来ます。

まだまだ、たくさんあります。

もっともっと、アップしていきます。